Drift Diary XV

Skypeをちょっとベンリにするソフト「ドリオ」を公開します

Posted by drikin on 2006年12月21日 01:45

Dorio-1

http://dorio.drikin.com/
を詳しく見てもらうのが一番ですが、skypeにちょっとした機能を追加するMac専用ソフトを作ってみました。
まだ、かなりベータな感じですが、一部で、それなりに便利と評判を受けたので公開してみます。

特にskypeで自分の設定したキーワードに反応してメールしてくれるNotifyMailプラグインは、自分でもかなりのヒット。もうこれがないと使えないくらい便利に使ってます。Mac OS X+Mail.app利用者という、かなり環境に依存してますが、環境が揃ってるなら是非使って頂きたい一品です。

ってことで、あとはnobiさん渾身の公式サイトを見てくださいませー

ふぅ、やっと公開できて、すこし気が楽になった

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus