Drift Diary XV

A Happy New Year!!

Posted by drikin on 2007年1月 2日 02:30

DSC_0022.png

完全に出遅れてますが、明けましておめでとうございます。
なんか去年はあまりにもバタバタしすぎて、いろいろご迷惑かけまくりだったので、今年は自分のペースを取り戻すことが抱負でしょうか。写真も、元旦夕方に初詣に行ったときになにげなく撮った写真。

DSC_0016.jpg

行ったはよいけど、あまりの行列に怯んで退却。↑ここから手を合わせて御参りしておきました。

DSC_0026.jpg

今年最初の買い物はナイキシューズ念願のNike+対応です。

DSC_0031.jpg

いままでフットスケープに無理矢理穴開けて使ってたのですが、やっぱり収まりが悪く、常時使用に耐えなかったので、これでようやく本格的に使いこなせそう。
しかし、今年も浪費の年になりそうです:-P
改めまして、よろしくお願いします。

Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A
Apple iPod nano 8GB ブラック MA497J/A

posted with
amazlet on 07.01.02
アップルコンピュータ (2006/09/13)
売り上げランキング: 63
おすすめ度の平均: 4.5
5 初のMP3プレイヤー
4 軽量!
5 最高♪
Amazon.co.jp で詳細を見る
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus