Drift Diary XV

明日からちょこっと香港

Posted by drikin on 2007年1月 4日 01:53
Objective-C Mac OS Xプログラミング
Objective-C Mac OS Xプログラミング

posted with
amazlet on 07.01.04
荻原 剛志
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 51746
おすすめ度の平均: 5.0

5 必読書に最新の内容がプラス
Amazon.co.jp で詳細を見る

明日から仕事初めのかたの多いなか、2泊3日のショート旅行ですが、香港に行ってまいります。正月休み中に読もうと久々に本を買い込んだんですが、袋から出す余裕もなかったので、せめてこれくらいは持っていこうかなぁ。フライト中って、いろいろ遊べるので、エコノミーで10時間渡航とかでも楽勝な僕にとっては、4時間くらいのフライトだと、あっという間という感じですが、すこしは読めるかなぁ、むりかなぁ、重いだけかなぁ、そもそも明日、朝4時30分に起きられるかなぁ、、、


旅行の様子はちょこちょこ更新できればと思っとります
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus