Drift Diary XV

Apple $tore in SecondLife

Posted by drikin on 2007年2月15日 14:03

ピクチャ 1

Genさんに教えてもらった情報。最近SecondLifeにハマっていて夜な夜なアクセスしてますが、そのときnobiさんと見つけたSecond Life内のApple Storeのスクリーンショットがtuaw.comのblogに掲載されてました。
Flickr恐るべし!!
しかしこのApple Store、まだ完成してないとの事ですが、めちゃくちゃ良くできてて、近日MacBookとかも買えるようになるみたいです。MacBook買えば、チャット文字入力中のエアーキータイプともオサラバできそう!!

ちなみに、僕のセカンドライフな生活はこちらから

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus