Drift Diary XV

MixiDockプレビューリリース4

Posted by drikin on 2007年3月12日 00:43
ピクチャ 3

すこし時間が空いてしまいましたが、ようやくMixiDockを更新しました。(おまたせしました)
今回の変更点ですが、ようやく要望の多かった自分の日記用タブを追加しました。これによって、自分の日記やそのコメントのチェックがかなり便利になったと思います。まだちょこちょこ問題ありそうですが、なにせ便利なので、早く出そうというのが今回のリリースの目的です。それ以外にもいくつか細かい機能追加、修正があります。
主な変更点は、以下のとおりです。

1. 自分の日記管理用タブの追加

2. 保存するログの上限を変更可能

3. いぬリンクチェック機能

4. HelpからMixiDockコミュニティーへリンクを追加


ピクチャ 2
2~3の機能は、↑のように環境設定からアクセスできます。
最近、一部の方から、MixiDockが重くなってきたというフィードバックがあったのえすが、ログが溜りすぎてると、今の構造では、マシンによって負荷が上がってしまいますので、ログの上限を変更できるようにしました。個人的には100件でも十分な気がしてます(従来1000件まで)
いぬリンクチェック機能は、従来はplistを編集しないといけなかったマニアックな隠し機能でしたが、設定から変更できるようにしました。いぬリンクと聞いてピンと来た人にはベンリかと思います :-)

いつものようにダウンロードはこちらから

Smart Viewってのが設定に増えてますが、これは、本当にお試しのお試し機能で不具合もおおいので、オススメしません。興味あるかたはお試しください。使ってみて、なにか気づかれたら、フィードバック頂けると幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus