Drift Diary XV

myloのキーボードに慣れることはできるのか

Posted by drikin on 2007年3月18日 14:33
DSC_0016

ちょっとテストしてみよう。
取り合えずこの小ささは腱鞘炎にはちと辛い気はする。ブログのエントリーくらいサクッとこれで書けたら結構素晴らしい世界だよなぁと思う今日この頃。テンキーがないのが意外と苦痛な感じ。ー(ハイフン)やカッコなど通常シフトキー押しながら入力する文字もこの手のデバイスでは結構苦痛。ただ漢字の変換はかなり賢い感じでそこにストレスは感じない(ことえりよりよっぽど賢い気が、、、)あと予測変換もバッチリ

DSC_0085

何だかんだとこのくらいの文章が打ててしまう辺りキーボードは偉大だ

実は、このエントリーの原稿は、前回のエントリーよりも前に書きました。前回のエントリーでも十分長文が書けていて、これを書いたときより明らかにキーボードになれてきている感じです。結構慣れられるキーボードなのかもしれません。もうちょっと様子見よう

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus