Drift Diary XV

mylo ~当選~

Posted by drikin on 2007年3月16日 09:53
DSC_0063.jpg

2007年3月15日、パーソナルコミュニケータ”mylo”が配送されてきました。ブロッガー天国のプレゼント企画に当選したのですが、その景品が”mylo”白黒2個セットでした。このプレゼント企画は、単なる抽選ではなく、Skypeに対する熱い思いを800字で綴って、審査員の心を打った10名に当選という企画でした。マックでSkypeといえば、ドリオという自作ソフトまでつくってしまったので、それなりにアピール出来るだろうと思い、挑戦したのですが、その思いが届いたようです。

DSC_0071.jpg

この企画、すごいのがmylo2個セットが景品という太っ腹ぶり。確かに、無線LANのadhock経由でコミュニケーション出来るというのも一つのウリのようで、そこらへん体感するには2個セットはありがたい限りです。

DSC_0089.jpg

いきなり二つもゲットしてしまうと、どちらをメインで使うか悩んでしまうわけですが、とりあえず黒を開けてみました。

DSC_0091.jpg

本体もですが、ケースもPSPに似た感じ。

DSC_0096.jpg

ヘッドフォンも付属していますが、どうも本体との接続部分は、携帯用のコネクタと同じみたいです。シンプルなデザインでかっこいいので携帯とも共用出来そう。
ちょっと使ってみた感じ、これはかなりイケてそう。 ということで、これから、いろいろ使ってみて、このブログでもその感想などを書き綴ろうと思っています。



このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus