Drift Diary XV

NY3日目:深夜のAppleStore作戦

Posted by drikin on 2007年3月 4日 23:50

DSC_0015.jpg

NY旅行最終日の動画をアップしたいと思いますが、最終日の深夜はちょっとしたネタがありました。帰国日は、7時にチェックアウトしなければならず、例によって、4時くらいまで、夜更かししてここで寝たらやばいよなぁと思っていたところ、偶然にもほかやんさんとiChatが! おもわずビデオチャットにトライしてみたところ、かなり良好に繋りました。気を良くしたぼくらは、nobiさんも呼びだそうとCall。そしたら六本木ヒルズにいたnobiさんとも繋がりNewYork-SanFrancisco-Japanの3者通話に成功。
さらに調子にのって、どうせなら、24時間あいているAppleStoreに行ってそこから繋いでみようということになり、急遽深夜のAppleStore行脚が結構されました。

上の写真は、AppleStoreからのチャットに成功した感動の一枚。でも成功までには、実は予想以上に大変だったのでした。
その模様をドキュメンタリー風(?)に録画したので、ぜひ見てください。


深夜のAppleStore作戦その1


深夜のAppleStore作戦その2


深夜のAppleStore作戦その3

その他3日目の動画も載せておきます。

ということでアッという間の3日間でした。
突然でしたが、このようなすばらしい経験をする機会を与えてくれた同伴者のみたいもんさんに感謝でした。

ちなみに、今回の動画は全てPSPで撮影しました。
かなり綺麗に撮れて、オススメです。

ちょっとショット
ちょっとショット
posted with amazlet on 07.03.05
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2006/11/02)
売り上げランキング: 2509
おすすめ度の平均: 3.0
4 なかなか楽しめます
4 結構使える!
4 ファームウェア3・0から格段に使いやすく機能アップ!


このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus