Drift Diary XV

SecondLifeで睡眠不足が解消できればいいのに

Posted by drikin on 2007年3月20日 01:51
Snapshot_001.bmp

今日は日頃の寝不足をSecondLife内で解消しようと一日中nobi家のベットでうつ伏せになって死んだように寝てたんですが、入れ替わり立ち替わり来訪者が添い寝をしていきます。みんなそんなに人恋しいのですかぁ(笑)

でもって、最近の僕のSecondLife生活は、ネタフルさんやみたいもんさんのブログを見ていただいた方がはやいので、リンクリストを作ってみました。

- Second Lifeのユーザーインターフェイスについて:[mi]みたいもん!
Second LifeにはiMacが最適かもしれない、そしてこのSLでの特殊な映像体験について:[mi]みたいもん!
[N] 「セカンドライフ」でMacBookを購入してみた
[N] 「セカンドライフ」で見る夕日
[N] 「セカンドライフ」で“リンデンドル”を購入してみる

うーん、やばい。SecondLifeの世界でいくら寝ても、リアル世界の睡眠不足は解消されるはずもなく、どんどん、リアル世界の時間を削られていくだけ、、、どんなに頑張ってみても一日24時間は変わらないわけで、仮想世界とリアル世界の棲み分けは難しいですねぇ

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus