Drift Diary XV

SpiritedAwayがtuaw.comに紹介されてました

Posted by drikin on 2007年5月 7日 02:30
ピクチャ 2.png

Genさんから教えてもらったネタ。
海外のMac系超大手Blog tuaw.comでSpiritedAwayが紹介されていました。tuaw.comと言えば先日のSecondlLifeネタでも僕のflickr写真が採用されてたり、なぜか何かとお世話になる事が多いです。
SpiritedAwayは、かなり放置してて、あまりにも海外からのUniversalBinary化の要望が多くて、とりあえずコンパイルし直しただけで最低限更新したんですが、結構、愛用されてるんですね。確かに海外からの反響はそれなりにあるんですよねー。
本当はtwitter対応してたりとか、手元ではちょこちょこいじってたりもするので、更新したいんだけど、最近はTwitterPodに手を取られまくってるから、一段落したら、少しこっちもメンテしなくちゃなー
嬉しい悲鳴。ありがたい限りです。

【追記】
Twitter経由でhoge_systemzさんに教えていただいた記事がびっくり。
結構惜しまれてるのかな?もっと改良したいなぁ。しなくちゃ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus