Drift Diary XV

TwitterPod 1.7リリース

Posted by drikin on 2007年6月21日 01:44
Picture 2.png

少し間が開いてしまいましたが、やっと1.7(面倒なので、betaって書くの止めちゃいます)がリリースできました。
今回なにせ、安定させる事に集中したので、あまり見た目の進化はないですが、かなり落ちなくなったはずです。まずは安定稼働させ次に繋げたいなと思っています。
主な変更点としては
  • 今日の投稿だけを抽出するTodayボタン(ちょっと効きが悪い)
  • 安定性の向上
  • 自分のメッセージがコピーできない問題を修正
  • アイコンサイズの調整と、極端に小さいアイコンになってしまう問題を修正
  • 隠し機能追加
です。
あと、近日中にもしかしたら素敵な事が起きるかもしれません!!

また、前回からTwitterPodのアイコン作者でもあるAsukaさんが、HPも大幅リニューアルしてくれました!!TwitterPodのリンクはhttp://drikin.com/twitterpod/にリンクいただけると幸いです。

オートアップデートでアップデートできますが、新規ダウンロードはこちらからお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus