Drift Diary XV

オリジナルクマノミ作ってきました@銀座ソニービル

Posted by drikin on 2007年8月12日 03:17

photo.jpg

ってことで、早速銀座ソニービルにてクマノミを作ってきました。
3台しかないVAIOで作成するので、混んでるときだと結構時間かかるかも
作成すると↑のようなカードが貰えます

Picture 3.png

で、あとは、ブラウザでバーチャルクマノミ水族館にアクセスしてクマノミIDを入力するとメッセージが見れます。誤算だったのは、Twitter的にメッセージを更新できるのかと思ったら、クマノミのメッセージは作成時のみ設定可能_no
とりあえず後で変えようと偉い当たり障りの無いメッセージにしてしまったことを激しく後悔してます(T_T)

Powered by ScribeFire.

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus