Drift Diary XV

今月のブログディナー

Posted by drikin on 2007年8月 2日 00:46

photo


ブログを更新する宣言した日がブログディナーなんて、何たる奇遇w
折角なので久々にブログディナーレポート。今月は比較的人数が落ち着き気味で、落ち着いて食事も出来、自己紹介タイムもゆったり余裕を持って行えました。こういうときに限ってネットも比較的快調だったりして、何事もゆとりをもって行うことが重要だということを再確認

photo


珍しく平田さんとワインなど頼んでみたり。

photo


今日の自己紹介成功の最大の貢献はnobiさんの三脚。
二番目はMacBookにアーカイブしたブログ群ですが、自己紹介終了後にカーネルパニックによりお亡くなりになりました。まさに真っ白(真っ黒)に燃え尽きた感じっw
来月はネット引いてくれるって行ってたけど本当かなぁ、、、


Powered by ScribeFire.

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus