Drift Diary XV

Wallpaper Clocks : 時計になる素敵な壁紙

Posted by drikin on 2007年11月23日 01:29
ピクチャ 1.png

久々に感動したデスクトップカスタマイズ系アプリの紹介 ↑こちら右のリンクからダウンロードできます。機能は至ってシンプルで、アプリを起動するとメニューバーにアイコンが追加。あとは、再度Wallpaper Clocksのページに行って、お気に入りの壁紙をダウンロードしてください。壁紙としてのクオリティーも十分なのですが、この壁紙の時計とカレンダーがちゃんと動いてるんですよ。すっごいシンプルなんだけど、クオリティーの高さに感動。単純な事でもクオリティーを高めるだけでこんなに素敵になる好例。オススメです。
Win版もあるみたいですが、こっちは有料みたい?

Apple iMac 2GHz Intel Core 2 Duo/20?/1GB PC2-5300/250GB/SD/ATI Radeon HD 2400 XT 128MB MA876J/A
アップルコンピュータ (2007/08/08)
売り上げランキング: 7102
おすすめ度の平均: 5.0
5 MACって、こんなに良かったのか。
5 スコットランドかデンマークの
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus