Drift Diary XV

先週のお買い物

Posted by drikin on 2007年12月 2日 22:05
先週買った物達をログっておきます。


アサシンクリードのXbox360版。本当はPS3版を買おうと思ってたんですが、1/31発売が待ちきれなくて、買っちゃいまいた。只今絶賛ハマり中。これ凄い。次世代ゲームとはアサシンクリードの事を言うといっても過言ではないです。自分の中で、今年のベストゲームかも!PS3版も出たら買っちゃいそうです。


発売日の夕方、ふらっと有楽町ビックカメラに寄ったら、普通に売ってたので、思わず購入。大したことないだろうと、おもってたけど、やっぱやってみるとハマる。とりあえず初期測定のバランス測定は、ほぼ均等。でもBMIはおもいっきり太りぎみ。とりあえず2ヶ月で-10kgを目標に設定してみました。Wiiは楽しいんだけど、継続できるかがポイント。

DSC_0002.jpg
2002 CH.BRANAIRE DUCRU
しっかりとした味わいながら、すっきりとした飲み心地で、買ったその日に飲み切ってしましました。

DSC_0020.jpg
バーニーズ銀座の3Fにあるクロッセンス(CROSSENSE)で見つけたCote Bastideのボディーシャンプー。ローズの香りがめちゃくちゃ癒されます。

とりあえずアサシンクリードの止めどころがわからず、360が連続運転継続中。Wii Fitは毎日やれば、本当に痩せるかも?!。頑張ろう。

iKnow!も地道に頑張ってます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus