Drift Diary XV

正月台湾旅行三日目フォト日記

Posted by drikin on 2008年1月21日 02:16
DSC_0001

ちょっと間が空いてしまいましたが、台湾旅行最終日の日記。
台北旅行三日目は一日フリーツアー。二日目の怒濤の観光ツアーで一家全員バテたので今日はゆるーくお寺周りとマッサージでもしようと遅めの始動。いきなりデジカメのバッテリーを忘れて出戻ったりしましたが寺、占い、台北市場散策、足壷マッサージというコースをゆったりと観光できました。やっぱゆとり観光がいいですね。夜はちょっと奮発して、王貞治も訪れたという高級レストラン紅龍蝦で最後の晩餐、ホテル13階のスカイラウンジでマティーニを飲み、あっと言う間の台湾旅行を締めくくりました。この時点で買い物はゼロ、おみやげを気にし始めたものの書うものがなさ過ぎ、今時、DFSをツアーに組み込むのは無駄、その分観光させて欲しいです。

DSC_0009

DSC_0039

DSC_0052

DSC_0062

DSC_0067

DSC_0072

DSC_0073

DSC_0091

DSC_0141

DSC_0146

その他の三日目の写真はこちら→Taipei Day3 - a photoset on Flickr
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus