Drift Diary XV

秋葉原でプライマリーズに遭遇

Posted by drikin on 2008年2月12日 10:05
IMG_1447.JPG
昨日はちょっと不思議な一日でした。Dannyに逢うためnobiさんとLisaと秋葉原に出向いた訳ですが、週末のDannyには秋葉原のパトロールがあるらしく、この日は、B'zやZARDなどで有名なBeingがプロデュースしてる"プライマリーズ"というアイドルグループの街頭パフォーマンスに乱入してるじゃないですか

photo.jpg

プライマリーズ
左のブルーの子が堀田あゆみ
右のレッドの子が望月紫葵
の二人組

-3.jpg
まだ、ググっても見つからないくらいデビューほやほや(?)の二人組。ダニーのパトロールのお礼にみんなで集合写真を撮らせていただきました。実際に会ったことある芸能人って、妙に感情移入して応援したくなるのが人心。ぜひプライマリーズにもがんばってほしいです。

ちなみに、一番右で映ってるburuさんとは、秋葉原徘徊中にTwitterで偶然出会いました。

しかし休日の秋葉原って何年ぶりかに来ましたが、なんかほんとすごい世界になってますね。コスプレイヤーのパワーにただただ圧倒。

photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg

photo.jpg

iflickr

photo.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus