Drift Diary XV

014: Mac コミュニティの動き(1)drikin : nobi-taro podcastにも登場してました

Posted by drikin on 2008年3月11日 23:27

ピクチャ 1.png


って、wakiさんがmixiにコメントしてくれて初めて知ったんですが、nobi-taro podcastで、おもいっきり紹介されてるじゃないですか、dolipoじゃなくオレ自身、、、

本当、これ聞いてないですよーww。ビックリ!!


先日のモダンシンタックスレディオショーと、今回といい有り難い事です。モダンシンタックスでは、かなりぶっちゃけトークでしたが、nobi-taro podcastは、かなり美化されてるというか、polipoWMWifiRouterも僕が作った訳じゃありませーんw。ここ一連のネタでは、発掘力は確かに発揮できたのかもしれませんが恐縮するばかり。ガンバリマース
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus