Drift Diary XV

dolipoで二度目の登場:Modern Syntax Radio Show 119回目

Posted by drikin on 2008年3月10日 03:38

やっぱり慣れない自分の声ってことで、お恥しい限りなんですが、有名Podcastに登場させて頂いたということで紹介

いつもは日曜日にお届けしているんですけど、旬なものは旬なうちに味わうのがよい、ということで最近Macユーザの間で話題騒然のdolipoの作者でありますdrikinさんをゲストにdolipoとかその周りのお話についていろいろ伺いました。

[From Modern Syntax Radio Show 119回目 - [モ]Modern Syntax ]

まぁ、いきなり振られて、話たわりには、言いたいことは言えてるかなぁ、ブログで書き切れないdolipoの事など語ってるので、よかったらぜひ。

しかし、冒頭から「たかだかGUIラッパー」はひどいっすよねww。それに引き換えkwmrさんのエントリーは恐縮すぎですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus