Drift Diary XV

サントリー、ハイボールナイトに参加しました。

Posted by drikin on 2008年6月 2日 09:30

IMG_0420

[From ハイボールナイト(ブロガーイベント)を開催します。 - サントリートピックス]

先週、ONEDARI BOYSおねだりによるサントリーさん主催のハイボールナイトに参加してきました。

当日や、ハイボールについての知識は、みなさんに譲るとしてw、ウイスキーもハイボールも普段あまり飲むことがなかったのですが、今回もお酒(ウイスキー)に関する理解と、興味が深まりました。実は、サントリーさんのイベントは、技師長が語る特別ワイナリーツアーボジョレーヌーボ解禁パーティに続いて3回目だったのですが、サントリーさんのイベントは、毎回、愛情の込もった素敵なイベントで、お酒に対する知識が深まり、お酒がより楽しく、好きになれます。

今後も継続してブロガーイベントを企画されてるとの事なので、サントリーさんの公式ブログ、サントリートピックスは要チェックです。

当日は、一早くイベントをレポートすべくtwitterやら、mixiを更新してましたが、blog更新は、最後になってる気がする。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus