Drift Diary XV

「第4回 DEMOsa」に我らが皮さん登場!!

Posted by drikin on 2008年9月23日 02:52

DSC_0003

最近、夜な夜なD80で無駄に家の中の物を撮影するのが、密かな趣味と化してます。で、今日は久々に家でビールを飲みました。(一応明日は休むつもりだから) でもってビールと言えば皮さん。そう来たる今月27日、我らが皮さんがDEMOsaデビューします。センスとアイコンでiPhoneのAppStore無料ソフトトップ10をゲットした男! その皮さんのプレゼンは必見ってことで、ぜひ興味がある方は、土曜日、ミッドタウンに集まりましょう。

「バーゲン教師と割勘奉行」
        皮

200809230244.jpg

■概要
流行にながされ、つい買ってしまったiPhone。ただ使うだけじゃもったいない、ならば自分で作ってしまえ!というわけで勢いで実装した代表アプリふたつを、デモを交えてご紹介。皮が提唱する「お手軽アプリ」の真意と制作現場の裏側をディープにお伝えします。

■プロフィール
1980年宮崎県生まれ。ごく普通のサラリーマン。好きなものは、納豆です。

[From 特定非営利活動法人MOSA » 10minutesプレゼンイベント「第4回 DEMOsa」開催!]

ちなみに↑の写真は多分僕が撮ったやつ。ちょっとカッコ良く撮れすぎ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus