Drift Diary XV

Arrrived in SFO

Posted by drikin on 2008年11月20日 02:49

SFOにて

とりあえず無事SFOに到着。サプライズ送迎チームと、まったりお茶して、あやうく飛行機乗りそびれそうになり、ANAラウンジの滞在時間も1分。換金するのも忘れた。

写真 3.jpg

前職で、異動直後、最もお世話になった、Yさんに出国前に挨拶ができないのが、心残りだったのですが、なんと、偶然にも同じフライトで出張。席も隣に移動してもらい、なにげに一番ゆっくり話すことができました!! この方は居なければ、僕の前職での4年間は無かったと思うので、運命に感謝

これからSan Joseに移動

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus