Drift Diary XV

INSpiRAL (インスパイラル)

Posted by drikin on 2008年11月11日 11:43

INSpiRAL (インスパイラル), originally uploaded by Kohichi.

みたいもんさんに紹介して頂いて小田急線の成城学園前駅前徒歩1
分にあるメガネ屋さんでメガネを新調しました。

成城学園前 inspiral

でググると一発で素敵なお店のブログが見つかると思います。

999.9やアランミクリなどが充実してるお店ですがic!berlinのネジ
を一切使用してないメガネのラインナップも充実しています。

で、最初は僕もic!berlinにトライするつもりで行ったのですが、
結局かけなれた999.9が気に入り999.9にしました。

本当は999.9+ic!berlinコラボモデルがすごい気にいったのです
が、ちと予算オーバー。いつか欲しいなぁと心に誓いました。

インスパイラルの素晴らしさは豊富なラインナップだけではなく、その接
客。とても丁寧に検眼から合わまで対応して頂きました。やっぱり口コミ
情報は偉大でした。みたいもんに感謝!
(今回の検眼で、従来の度数に関して、いろいろわかったこともありもし
かしたら世界変わるかも!変化があったら追ってレポートします)

InSpiral
〒157-0066
東京都世田谷区成城6-8-8
03-3483-0530
http://www.inspiral.jp/
10:00-21:00 年中無休

Sent from iPhone

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus