Drift Diary XV

Today's meals

Posted by drikin on 2008年11月21日 12:30

今日は、一日の食事をまとめてみました。(というか単に、ネットの環境が無くて、個別にエントリーできないだけですが、、、)

Ume

まず、早朝6時くらい?に目覚めて口にしたのが、五代梅。みなさんのおかげでしたのお土産で知って以来、すっかりハマってしまい、我が家の必需品となった、五代梅を2Kgも持ち込んだ自分が偉すぎる。

photo.jpg

次に朝食。朝食は、ホテルに付いていて、バイキング形式で、食べれます。いかにもアメリカンな感じのチョイス。ハッシュポテトにケチャップをかけたつもりが、チリソースでガックリでした。。。あと、トーストは結局食べなかった。

photo.jpg

ランチは、昨日今日と付きっきりで面倒見てくれているmichikoさんに連れられて、飲茶。↑で二人分。食べきれずに残してしまった。

photo.jpg

店内は↑な感じです。昨日の日本食といい、今日の中華といい、San Joseの食べ物は値段もリーズナブルで美味しい。もちろんmichikoさんが、そういう店を選んでくれてるという事なんですが、こちらでの食事は、結構、絶望視してたので、良い意味で期待を裏切られて良かった。San Franciscoでも美味しいお店を見付けなければ!

Dinner at homewood hotel

本日最後の食事は、これまたホテルにてサービスされてるディナー。ディナータイムが7時までなので、昨日は、食べそびれてしまったけど、今日は無事食事にありつけました。

ちなみにホテルはHomewood Suites BrisbaneというHilton系列の長期滞在者向けホテル。ベットルームが分かれていて、キッチンもあるし、一ヶ月住むくらいなら、かなり快適な感じです。

Homewood Suites Brisbane (San Francisco)
2000 Shoreline Court, Brisbane, CA 94005

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus