Drift Diary XV

Chouquet's at fillmore st

Posted by drikin on 2008年12月14日 08:57
photo.jpg

昨日は、Foster Cityに出張中のN山さんと合流し、二人で、fillmore st.を探索、ストリート沿いにある、こじゃれたレストランにトライしてみました。

fillmoreを探索中、大量の子供達を乗せたバスが通過して、凄い勢いで、僕等に叫びかけてきてたのですが、どうもあれは、後から考えると、ゲイだとひやかされてたようですwww たしかに、若い男二人で、fillmore歩いてたら、怪しいかも orz

料理は、何料理?だろう、リゾットとかカルパッチョとかなので、創作イタリアンって感じでしょうか?こっちのイタリアンって期待できないと思ってたら、美味しくてビックリ。悪くないっす。客層も、ちょっとセレブな感じで、値段は、ちょっとお高めですが、それこそデートなどでは、オススメな感じでした。

Chouquet's

2500 Washington Street
at the corner of Fillmore Street
San Francisco, CA 94115
415 359 0075
info@chouquets.com

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus