Drift Diary XV

HD Photo test - Japan Town -

Posted by drikin on 2008年12月18日 10:27

DSC00035.JPG

5年振りくらいにCyber-shot T500(日本未発売)を購入してみたので、いろいろコンデジの進化について、興味深い日々ですが、写真は16:9で撮るべきか4:3で撮るべきか。ちょっと16:9のテストしてみます。

↑ここが、うちのマンション

DSC00039.JPG

GearyとWebsterという通りの交差点にあります。

DSC00038.JPG

↑がGeary通り。結構幹線道路みたいです。

DSC00037.JPG

Gearyをこの歩道橋を渡って、マンションと反対側に行くと

DSC00036.JPG

なんちゃって五重の塔があるジャパンタウンに到着です。徒歩3分くらい。

ということで、やっぱり写真も16:9が良いですかね? 本体の液晶が16:9なので、4:3で撮影すると、そもそも撮ってる時に、しっくりこなくてw

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus