Drift Diary XV

Homewood Suites Brisbane

Posted by drikin on 2008年12月 1日 20:50

DSC_0001.NEF

そーいえば、最初にアップしようと思ってた、ホテルについてのエントリーを書いてない事に、二週間経って気づいた。汗

DSC_0002.NEF

ホテルの入口はこんな感じ。快晴の日に撮ったので、かなり綺麗に写ってるかと思います。

場所は、ブリスベンという所で、サンフランシスコよりは南。SFO(サンフランシスコ国際空港)のちょっと北あたりに位置する小さな岬のような場所です。他にはHITACHIの施設くらいしかありません。

DSC_0001

ロービーは↑こんな感じ。この左側に食堂があり、平日は、朝、夕。土日も朝御飯は、(2パターンくらいしかないけど)バイキング形式で、食事が出ます。また、24時間コーヒーとか、水が置いてあるので、夜中にちょこちょこコーヒー飲みに来たりしてます。

DSC_0579DSC_0581DSC_0582DSC_0585

室内は↑こんな感じ。いちおうベットの部屋が別れていて、通常のホテルの部屋に比べると、かなり広いです。長期滞在者向きというだけのことはあります。あと、まだ一度も使ってないけど、キッチンとかもあります。

DSC_0005

ちなみに、これは、今、仮で、使っているレンタカー。日本車をリクエストしたら、こんな派手な車しかなかった。ALTIMAって書いてあります。日本にもある?(って、この手の車には、まったく疎い。。。)結構良く走るので、なかなか気に入ってます。が、実はちょっとこすった。。。汗

Homewood Suites Brisben SFO Airport North
2000 Shoreline Court, Brisbane, CA 94005
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus