Drift Diary XV

I moved in an apartment at Japan town last week.

Posted by drikin on 2008年12月19日 10:36

Move in

ホテル→引越しの間のネット&YouTube不調などで、すっかり機を逃しましたが、先週無事引越しを完了しました。
↑は、ほんとに、入居して20秒後くらいの写真、でも今とほとんど変わってない気が、、、



で、これが入居時に、撮影した映像。すでに見直して懐しい感じw

でもって、↑がAirbedができるまで。工程全公開ですwAirbedって、空気のように軽くて邪魔にならない、折り畳みベットかと思ってたら、本当に空気で膨らませるベットだった。その後一回エアーの増強をして、すっかり快適なベット状態です。寝袋より良いかも。 皮さんにオススメしたいwww
DSC00087.JPG

おまけで、今の状態を撮影してみました。こうやって見比べると、それなりに物増えてますね。てか、荒れすぎwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus