Drift Diary XV

Isobune

Posted by drikin on 2008年12月12日 09:29

昨日は、アパートを契約しに、午前休してジャパンタウンに。で、なんだかんだと、昼まで手続きがかかってしまったので、一人ランチ。ジャパンセンターにある磯船という回転寿司にトライしてみました。

ちょっとした、ネタ作りとおもって入ってみたんですが、なんか普通に旨い。下手な日本の回転寿司よりクオリティー高いです。ビックリ。でもって、回転させかたも洒落てて、水に船を浮べて、それを鎖で繋げて、回転させるという懲りよう。
それなりに高いので、気軽に行く感じじゃないけど、結構気に入ったかも。ほかの回転寿司もトライしてみよう!

Isobune Sushi
1737 Post Street
(between Buchanan St & Webster St)
San Francisco, CA 94115
(415) 563-1030
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus