Drift Diary XV

IZUMIYA at Japantown

Posted by drikin on 2008年12月 3日 21:47

今日はもたもたしてたら退社が遅くなってしまったので、また、偵察がて
らジャパンタウンに来て夕食@21:30

ジャパンタウンは、もう安全という人と、危ないという人がいて、なかな
かドキドキするのですが、やっぱり最後は自分の目で判断すべき、この時
間にきて見ましたが、なんか拍子抜けなくらい静か

そんな一晩中サイレンなんて鳴って無いジャーンと、安心してジャパンタ
ウンのいずみやと言う本来お好み焼き屋さん?にて夕食

普段あまり食べないけど無性にエビフライが食べたくなったので注文。エ
ビ6匹きましたよ!プラス揚げ餃子x2
量多すぎw

味はいたって普通なエビフライ。思ったより全然食に困らないなぁー

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus