Drift Diary XV

Night driving - HD movie test -

Posted by drikin on 2008年12月19日 09:45

引き続きT500の動画性能を試してますが、↑は、昨日Steveの家から、自宅に帰るカストロ周辺の車載カメラの映像夜間、手ぶれ、最大録画時間あたりのテストのつもり
  • 夜間映像は、車のヘッドライトが偉い幻想的になってます
  • 手ぶれは、効いてる所では、めっちゃ効いてるけど、効かないと極端にダメ。なんかコツがありそう
  • 最大撮影時間は10分ですが、これは全く問題ないですね。そんなに長い動画見たくないし

ということで、かなりまったり映像ですが、なかなか幻想的な動画になったので、エントリーしてみました。

ちなみに最後の数分で、マンションの車庫入れ風景が見えますw

追記)

あと、後で、動画見て気付いたけど、このステレオマイクはなかなか良い感じですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus