Drift Diary XV

Nijiya

Posted by drikin on 2008年12月14日 12:28

ちょっとここ数日Youtubeのアップロードが上手くいかなくて、遅くなりましたが、先日、みやーんと韓国料理を食べたとき、その直前に買い物してたのが、Nijiya

ジャパンタウンにあるスーパー。なんというか、ちょっと寂れた駅にある、東急ストアって感じw。でも、偉い日本食材(納豆含)が充実してます。とりあえずここにくると、なんでも揃いそう。SFの日本人御用達のお店みたいです。今日引越し予定のアパートからも近いし、これで、日本食材は安心です!

追記) 主に皮さん向け

Nijiya

これがNijiya納豆ラインナップ。なんという充実っぷり。遊びにきたら、まずここに連れていきますw
Nijiya

すっかり正月モード
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus