Drift Diary XV

Self-catering

Posted by drikin on 2008年12月12日 10:05

昨日は、ホテル最後の晩餐。ということで、3週間強の間、一度も利用することのなかったキッチンを使ってみました。

といっても、会社の同僚の実家の畑で収穫されたという梨を頂いたので、それを切ってるだけ。しかし梨のサイズがアメリカンすぎます。3/4食べたところで、梨だけで、満腹になるという、ボリューム。味は、サッパリ気味ですが、なかなか美味しかったです。これ見ると、俺、結構、料理できるんじゃないか!?(ILMS)

ということで、これからチェックアウトして、引越ししますー。アパートでは、即ネット環境が用意できなそうなので、ドキドキです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus