Drift Diary XV

2009年最初のブログディナーも無事開催:[mi]みたいもん!

Posted by drikin on 2009年1月14日 08:15

毎月、五反田某所で開催されるブログディナー(別名:カレーの会)は2009年も引き続き開催されております。

[From 2009年最初のブログディナーも無事開催:[mi]みたいもん! ]

ってことで、無事大盛況の様子。ウラヤマシーw

某Depotで入手した格安プロジェクタも問題なさそうだし、モダシン総帥がしっかり仕切ってくれてる様子だし、一安心。

しかし、ビデオチャットで参戦しようと意気込んでたんですが、この時間帯、こっちは4〜6時amくらい。さすがに起きてられなかった。次回から、もうちょっと華のあるビデオメッセージが撮れるよう、努力しますwww

幹事の皆さんおつかれさまです!

電撃退職発表気になる。恒例化しないように( 笑)



関連リンク

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus