Drift Diary XV

CPU使用率とメモリ使用状況をDockに表示される顔の表情で表す『MacFace』 | Macの手書き説明書

Posted by drikin on 2009年1月 9日 18:54
MacFace.jpg

デスクトップ(Dock?)マスコットとしておいてみてもいいですし、CPU使用率とメモリ使用状況を表情の変化により読み取れるので、アナログにMacの状況が判別できます。

[From CPU使用率とメモリ使用状況をDockに表示される顔の表情で表す『MacFace』 | Macの手書き説明書]

こういうアプリの表現ってちょっと関心があって、BBTでも試してたりしたんですが、 やっぱアリな気がする。とりあえず、すっかりアニオタになってきたので、長門フェイスで、久々にDockを表示させようかなw

追記)

とおもったら、長門顔は公開が終了してました。やっぱ著作権ですかね。。。_no
うーん、あとは、良くしらないからなぁ、、、T_T

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus