Drift Diary XV

MWSF2009の朝

Posted by drikin on 2009年1月 6日 18:39

photo.jpg

カルトレインの駅前の新聞boxで撮った一枚
こう見ると右が普通で、左は太りすぎに見えなくもない。

基調講演については、消化不良という声もあるみたいですが、個人的には、結構頑張ったんじゃないかなぁと思ったりも。期待していたminiが出なかったのは残念だけど、17inchはちゃんと出たし。ほんとにバッテリーが8時間持つなら、話半分でもフルで4時間持つってことで、画期的な気がする。楽しみっす。ちゃんとアンチグレアな液晶が用意されてるあたりも、まさにPro

iLife/iWorks系は、なにはともあれ、軽く安定してくれるのが一番嬉しいんですけどね。iWorksは、もう体験版が出てるみたいで楽しみです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus