Drift Diary XV

Safeway at JapanTown

Posted by drikin on 2009年1月26日 01:23

DSC_0114

最近すっかりD80を使わないで、サイバーショットで手抜きしてたら、すっかり一眼が使えなくなってたので、やっぱり写真は日々撮り続けることが一番と思い直して、ここ数日はD80を持ち運ぶようにしてます。

DSC_0113

ってことで、とりあえず手当たり次第写真を撮ってみてます。

DSC_0112

この写真は、家の目の前にあるSafewayでの写真

DSC_0111

果物が色鮮かで、ツァイスレンズ向きかなと

DSC_0110

こっちは、妙にギフトカードが充実してます

DSC_0109

iTunesだけじゃなく、ほとんどのデパートやショップがギフトカードを出してます

DSC_0107

最近すっかり、このサイズのスーパーに慣れてきました

DSC_0104

しかし、デカいですけどねw

DSC_0103

三段ケーキw

DSC_0101

ここらへんは惣菜コーナー

DSC_0100

とりあえずなんでも量が多いです。

ってことで、無意味に写真乱撮エントリーでしたw
こんなのも面白いですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus