Drift Diary XV

Testing MarsEdit 2

Posted by drikin on 2009年1月21日 10:11
DSC00449.JPG
(写真は内容と関係ないっす、、、汗)

僕もネタフルさんと同じで、最近はすっかりectoでしかブログを更新してないんですが、あのリッチテキストベースのHTMLエディタが微妙に微妙なので、もっと良いブログエディタを探しています。ってことで、過去にネタフルさんも試していたMarsEdit2を、ちょっと試用。

[N] Mac OS X用ブログエディタ「MarsEdit 2」

(Via ネタフル.)

うーん、WYSIWYG編集を捨て、プレビューと、生HTMLの同時チェックに割り切ってあるあたりは、軽快に文字が入力できるし、ectoみたいに変なHTMLを生成されずに良いかも。しかし、ちょっと機能がシンプルすぎ?
いろいろクライアントを試してみよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus