Drift Diary XV

Thanh Long

Posted by drikin on 2009年1月23日 08:29

DSC_0091

[From An Family - From our Restaurants to your Home]

今日のディナーは、BrianのSF移籍祝い(?)という事で、会社の有志サンフランシスコの西の端。ゴールデンゲートパークの下にある蟹料理店Thanh Longに行きました。

DSC_0081

4101 Judah Street
on the corner of 46th Avenue
San Francisco, CA 94122
415.665.1146

DSC_0085

このお店って、3年くらい前のWWDCで、ほかやんさん、nobiさん達に連れてもらった地元でも有名な蟹料理店
DSC_0087

あの時は、隣のテーブルにアップルジャパン御一行様が居てビックリした記憶が
DSC_0090

今日の主役(?)のBrian(右)。今月から、SF勤務。welcome!!!
DSC_0086

リーダー&龍さん。料理を選ぶのは、お任せ
DSC_0088

Maruさんも載せちゃいますよw
DSC_0094

&龍さんオススメのデザート、クレームブリュレ。これは、日本人でもバッチリの美味しさ。
DSC_0096

こっちのデザートも美味しい。こっちで、下手なデザート頼むと、想像をぜっする甘さだったりして、食べれなくなったりするんですが、ここはとても美味しい。結構辺鄙なところにあるのに、大盛況なだけあります。
DSC_0089

しかし、蟹料理は食べだすと、無口。しかもここは、ガーリックオイルで手がベタベタになります。もう開きなおってむしゃぶり食べるしかないです。SFに来たら、一度は食べておくのがオススメ?

しかし久々に一眼レフつかうと、まったく上手く撮れなくなってますね。ピントが合わなすぎ。。。_no
それでもやっぱりコンデジとは格段のクオリティ。手抜きせずに、一眼持ち運ぶかなぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus