Drift Diary XV

BlogPressとColorSplash

Posted by drikin on 2009年2月21日 05:43



明日休みだと思うとテンションが上がって、夜ふかししてたら偶然BlogPressというiPhoneアプリのレビューを発見


これが何と遂に複数写真の投稿にまともに対応してるらしいので早速お試し


この写真は最近気にいってるColorSplashとうこれまたiPhoneアプリで撮った写真達


ちょっとした工夫でこんなに楽しくなるのが素敵。こういうアプリがワンサカ出てくるiPhoneのプラットホームってやっぱり凄い。これにはiPhoneのGUIの美しさや操作性へのこだわりが影響してるよなぁ。 ただマーケット作りました。さあどうぞだけではこうならないと思う。ここら辺やっぱりAppleはよくわかってらっしゃる。 って話が脱線してきましたがこの二つのアプリはオススメです。 - Post From My iPhone
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus