Drift Diary XV

Steve's 40th Birthday Party!!

Posted by drikin on 2009年2月 3日 08:17

DSC_0287

Happy Birthday Steve!!

先週末は、PathFinderの開発者Steve Gehrman、40歳の誕生日パーティーに招待して頂き、SausalitoにあるSteveのご両親のお家にお邪魔しました。

DSC_0254

Steveの実家のあるSausalitoは、サンフランシスコからゴールデンゲートブリッジを渡った所にある、高級住宅地

DSC_0260

ちょっと迷いつつ、玄関に、あったかわいい風船の目印を発見

DSC_0258

サンフランシスコから、橋一つ渡っただけとは思えない雰囲気。

DSC_0264

窓からは、サンフランシスコ側に、アルカトラスや、フィッシャーマンズワーフも一望できる絶景

DSC_0272

Steveの奥さんMihoさんの手作りご馳走。日本の味が入っていて、懐かしく美味しかったです

DSC_0274

若かりし頃のスティーブ。てか、今も十分若い!!

DSC_0282

子供達含めて30人弱集まりました。

DSC_0292

子供達のビデオ鑑賞タイムの後、おまちかねのバースデーケーキ登場を待ち侘びるの図↓↑

DSC_0293


このマンゴーケーキは、Steveお勧めのチャイナタウンのお店で注文。甘さ控えめで、めちゃくちゃ美味しいくて、ペロっとなくなってしまいまいた。

しかし、このサウサリートのお家の絶景たるや、ほんと素晴しいです。いつかは、こんな家に住んでみたい!!

最後に、Steveから、PathFinderユーザーへのメッセージをどうぞ!



Steve Gehrman 40th birthday party - a set on Flickr
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus