Drift Diary XV

Thank you for greeting message!

Posted by drikin on 2009年3月17日 02:50
3361617065_ee65f2d0de_oありがと〜

(↑は、時差を考慮した上で、0時きっかりにビデオチャットを招待してくれた、ellyちゃんのメッセージ。)

時差の関係で、昨日から、今日にかけて、誕生日を迎えましてw、沢山の方から、メッセージを頂きました。本当にありがとうございます。この場を借りて、御礼させてください。
DSC01048
ついっ厨4姉妹からは、はるばるエアメールを頂きました。感涙↑↓
DSC01049
メール/Skype/Twitter/mixi/Facebook/Greetingメールなど、あらゆる手段で、年々、たくさんのお祝いが頂けるのは、本当に嬉しい限りです。が、手段が分散しすぎて、(特にTwitterなど)全てのメッセージを見逃がしてないか、かなり心配なのですが、ここらへんが、益々、ネット上の課題になっていくのでしょうか

なんか、普段から、老けて見られるせいか、あまり、年を重ねた実感もないですが、去年は、いろいろ環境の変化もあり、嫌でも慌しかったので、今年は、まった〜り生活していきたいなぁと思ってます。思ったより、なかなか日本に帰るチャンスに恵まれないので、ぜひSFに遊びに来てくださいませ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus