Drift Diary XV

THE IDOLM@STER SP (アイドルマスターSP)

Posted by drikin on 2009年3月 1日 12:50
DSC00838これも一つの勉強です

遂にアイマスに手を出してしまった。アイマスと言えば、Xbox360のオンラインサービスXbox liveで、加入率が世界一となり、世界的に見ると、かなり苦戦している日本の360のシェアにおいて、オンラインの売り上げで、世界を驚愕させたという伝説のゲームwww

基本的には、育てゲーだと思うんですが、リアルマネーでのアイテム販売が勝因ですかね?。遂にPSPも、この禁断の果実に手を出したということで、勉強の一環。ちょっと手を出してしまいました。

P.S.
わざわざ、このソフトを、自ら日本で、一本で良いと言ったのに、三本全て購入しSan Franciscoまで運んでくれた、K氏に心から感謝します。でも、初回限定パッケージじゃなくて本当に良かったですwww



今後の調査報告にご期待くださいwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus