Drift Diary XV

A pitfall of net shopping

Posted by drikin on 2009年4月25日 09:19

DSC_0366.JPG by you.

Safewayの駐車場前に隣接してるうちのアパートは、日当り良好なんですが、窓を開けておくと、かなりホコリっぽい空気が舞い込んできます。なので、ちょっと奮発して、Stadler Formの空気清浄機Henryを購入したんですが、ここに落とし穴が

DSC_0367.JPG by you.

Henry ルームコンディショナー WH 2255

最近すっかりこっちのネットショッピングにも慣れ、いろいろ調べてたら、Amazon.comで購入するより、本家EUショップサイトから購入した方が、送料考えてもお得だったので、そちらでの購入をトライ

なんか税関とかでも、偉い時間がかかってたようで、2週間近くかかり、心待ちにして遂に到着したら

DSC_0368.JPG by you.

なんとACアダプターの形状が!!!_no_no_no
確かに後でサイト見てたら、さりげなく注意書きが書いてあった、、、

うーん、油断すると失敗するなぁ。恐るべし海外生活www

このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus