Drift Diary XV

My first muni

Posted by drikin on 2009年5月13日 04:09

なんか中途半端な時間に寝落ちして、思いっきりブログディナー開催中と思われる時間に目が覚めてしまったんですが、例によってディナー中にオンラインでコンタクトが難しいので、とりあえずブログ更新w
今日は、朝から車の修理に、サンフランシスコのはずれにあるフォードのディーラーに行ってきたんですが、半日で直すと豪語してた割に、夕方アッサリ、今日は直らなかったので、一度車取りにくるか、明日、直ってから取りにきてくれと言われ、面倒なので、初バス帰宅したという一日。@miyagawaがバスの乗り方を丁寧に教えてくれました。
さて、寝よう。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus