Drift Diary XV

My first Yosemite 3

Posted by drikin on 2009年5月24日 10:19

ちょっと長くなってしまいましたが、これが最後のヨセミテ動画。二日目の朝、ホテルのリバーサイドビューから始まり、所々で見られる野生のリスの仕草や、ヨセミテ滝の麓の迫力。そしてなんといっても、Glacier Pointと呼ばれる、ヨセミテ滝の反対側の断崖の頂上から、ヨセミテの谷を見渡す絶景は、死ぬまでに一度見ておくべきと言っても大げさじゃない景色です。滝の麓では、すごい水しぶきを浴びながら、妙にテンションがあがるのが不思議。人間の本能的な何かがあるんでしょうかw
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus