Drift Diary XV

NATTO SOYBEANS

Posted by drikin on 2009年5月 6日 22:06
DSC_0035.JPGこれがアメリカンNatto!

会社の同僚に、良いものあげようかと、突然呼ばれて、行ってみると手渡されたのが、なんと納豆!!

DSC_0034.JPG
なんでも真のオーガニック納豆で、普通にスーパーなど店頭では手に入らない代物を、どうもネットかなにかで箱買いしてる様子。早速、今朝食べてみると、これが、ちゃんと納豆でしたw(当たり前)

Nijiyaで手に入る納豆は、一度空輸されてくる為か、気持ち日本の納豆より新鮮さが失われてる気がしてたんですが、この納豆は、新鮮です!!って主張がすごいw。ただ、日本の納豆に比べるとちょっと苦みが強い感じ。大人の納豆という感じでしょうか。
個人的には、苦みも含めて気に入ったので、今後、定期的に手に入れられないか、入手経路を聞き出してみる予定です。
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus