Drift Diary XV

Universal Component Cable

Posted by drikin on 2009年5月 1日 22:59
616SWPrSycL._SS400_.jpg
先日帰国してたみやーんに買ってきてもらったアイドルマスター ライブフォーユーをやろうと、遂に重い腰をあけてXbox360の設置を試みたら、うちのUS仕様のBRAVIAにはD端子がついてない。。。これって日本独自仕様なのね。。。_no

ってことで、お約束amazonでケーブル買おうと思ったら、純正ケーブルは$40近い。アイマスの価格より遥かに高いし、、、

うちの360は初代だから、HDMI端子もないしどうしようかなぁと思ってたら、Amazon.com: Universal Component Cable: Playstation 3: Video Gamesなる物を発見。なんとPS3とPS2とWiiと360で共用できるコンポーネントケーブル。実際には、あまり使う場面が想像できないけど、Wiiで使うかもしれないし、純正より半値だから買うならこれかなぁ。うーんHDMIがいいなぁ。。。むしろ360買い替え?ナイナイ
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus