Drift Diary XV

Count down WWDC09

Posted by drikin on 2009年6月 7日 01:28
DSC01710
いよいよWWDC09のカウントダウンが初まり、日本からも続々と、開発者がSF入りしてきましたが、@harupikoも今日からSF入りです。
一介のサラリーマンが自腹で参加すると一年間財政に苦しむことになるというw(経験者は語る)WWDC参加を敢行したharupikoなので、宿代くらいはと、滞在中はうちに居候です。
ちょっと、長くなってしまった、今日一日の行動ビデオは↑こちら
DSC01707
↑結局レジストできなかった上に怒られながら、撮影した会場内写真
DSC01705
外壁には、iPhoneアプリのアイコン群が
DSC01704
mixiのアイコンはあったけど、MixiDock miniのアイコンはありませんでしたwww
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus