Drift Diary XV

Extreme Coolbook Settings

Posted by drikin on 2009年6月27日 20:50
幾度となくカーネルパニックー>再起動を繰り返しやっと見つけたUnibody MBP17でのCoolBookの限界設定。人柱記録もかねてログって置きます。
Coolbook setting with Unibody MBP17(ac)
ACアダプタ時の設定 Coolbook setting with Unibody MBP17(battery)
バッテリー駆動時の設定
かなりギリギリ攻めてると思われます。また、CPUの個体差により、同一機種でも完全に同じ設定で安定するかは保証できませんが、参考値にはなるかと。ちなみに、あたりまえですが、CoolBookでのアンダークロックによる不具合について、僕は保証できませんので、あくまでも自己責任でトライして下さい。といっても、バッテリー持ちや発熱考えると、やめられないんですよねぇ〜w
このエントリーをはてなブックマークに追加
comments powered by Disqus